青巌峡(ボル38、ロープ18)

青巌峡(ボル38、ロープ18)

今日も、また雨の青巌峡。
完全に雨男ルーティーンだ・・・(T_T)

到着と同時に雨は止むも、染み出し&湿度高い。

昼に乾くことを願い、お父ちゃんにA0でヌン掛け&止水工事。
最後のランジのリップが濡れてて、TOできなくて、岩が拭けない・・・(*_*)
とりあえず待ってみよう。
こうもり岩
昼ごろになり、岩が乾いてきて、どうにか登れる状況だけれど、
こうもり岩は、やはり染み出しが酷い、リップは濡れてる・・・。

しかし、雨で岩で滑って転んで、指を強打してしまい、がっつり腫れ・・・。
岩の状態以前の問題に、登れなくなってしまった・・・。
あーあー・・・(T_T) 回収して終わり。

何しに行ったんだか・・・、 はぁ~・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
カウンター