青巌峡(ボル38、ロープ17)

青巌峡(ボル38、ロープ17)

今日も青巌峡、ニニウくんの続きを

1便目 ガチガチで、力が入り過ぎ、ラストピン手前のカチ取った後のパンプ落ち。
もうここで4回連続落ちてるわ・・・。持久力絶望的で凹む・・・(T_T)

2便目 下部がスムーズに繋がり、消耗が抑えられた。
いつもの落ちるムーブも、声を出し気合で乗り越えて、どうにか完登。
ニニウくん12b
自分にとって、10本目の12台の完登だったので、
ルートらしい持久系を登りたかったので、すごく嬉しい。
誰の登りも見ずに、自分でムーブばらしから完登までこれたのも嬉しい。

10本中、ボルダー系が8本、持久系が2本。
もう少し12台をコツコツと登り込んで、地力UPをしていこう。
12後半も、ちょっと頑張ってみよう!
まだまだ登ってみたい12台もたくさんあるし。
持久トレもちゃんとやっていこう!たぶん・・・。

ハギさんは、おとうちゃん12cをRP!
おめでとうございます(*^^*)
おとうちゃん12c

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
カウンター