青巌峡(ボル38、ロープ15)

青巌峡(ボル38、ロープ15)

晴れた青巌峡は2ヶ月ぶりくらい(*^^*)

今日は、ワールドクラスの有名なクライマーさん達が来ていた。
初の青巌峡ということで、簡単に岩とルートを案内しました。

アップでジェロ、次に天国列車をOSし、死刑執行をやりに行くと言っていた。
スゴイな~、凄過ぎて、ただただスゴイとしか思えなかった。
列車

自分はニニウくんを
1便目 超りきみ過ぎで、前半でフォール・・・(T_T)
じっくり休んで
2便目 やはり後半でパンプしてフォール。
うーん・・・、持久力の無さと、ボルダー登りになってるみたいだ・・・。
3便目 ヨレヨレ状態だったので、ムーブ練習だけ。

しかし、ボルダーをメインで登ってるので、ロープに対応できてない・・・。
持久力もなく、レストが下手くそ過ぎ、手登りになってしまう・・・。
うーん、問題が山積み・・・(T_T)

それでも、登れるまで登ればいいだけだ、コツコツ諦めずにやり続けよう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
カウンター