青巌峡(ボル38、ロープ14)

青巌峡(ボル38、ロープ14)
岩の連登、キツイ。
久しぶりに晴れてる青巌峡、嬉しい(*^^*)
青巌峡ニニウくん

こないだから触り始めた、ニニウくんの続きを。
最後の1ピンが越えられなかったけど、ようやく使えるホールドが見つかった!
人の登りを一切見てないし、上部はチョーク跡もないので、全ムーブを自分で組み立てるのが、何よりも楽しい!!
で、本日1便目で初のTO、ふぅ~。

昨日の疲れも残ってるので、じっくり休みガチトライをしてみる。
何カ所も、ベストなムーブじゃないとは分かってるけれど、どこまで押し切れるかトライ。

最終ピンの手前まで行くも、ドパンプしてフォール(T_T)
久しぶりにロープでドパンプまで出し切れて、楽しかった。
また次回、続きを楽しもうっと(*^^*)


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
カウンター