モッタ(ボル38、ロープ13)

モッタ(ボル38、ロープ13)

5年ぶりにモッタへ。
岩が大きく、課題が面白い!!

5年前には一切歯が立たなかった、Tsuji's Lineをトライ。
なかなかムーブが繋がらなかったけれど、リップ取りで落ちて・・・。
じっくり休んでどうにか完登!ウワサ通り最難2級でした(*^^*)
モッタ1

次は、けものがれ2級を。
この岩が、まぁ痛い・・・、指皮がヤバイ・・・。
この課題も強度があり難しかった。
気合を入れて、どうにか登れた。

他の課題や岩を見学して、面白そうだけれど、どれも悪そうだ・・・。
もうちょっとレベルが上がってから、また来たいな。
モッタ2
グレードが、ひとつ厳しく感じたモッタでした。
往復で7時間の運転は、日帰りクライマーには厳しいな・・・。
次はいつ来れるのかな?・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
カウンター