岩探し

雨予報だったので岩探しへ。

相変わらず虫が多い。
ダニみたいな1mm位の虫で、羽があった飛ぶ虫。
これが、かなりまとわりついて、めっちゃ気持ち悪かった。

この虫には、虫除けが効かない・・・。
殺虫剤だと逃げるんだけれど・・・。
髪の毛の中にも入ってくるので、マジでウザい。

そんな中、熊糞に怯えながらも、がんばって進む。
あとちょっとかな?っと思ったけれ・・・。、
雨足も強くなるし、藪こぎが酷過ぎ、急登過ぎっと。
3つ揃ったので撤退しました。

帰ってきてからGPSのログを調べたら、まだ半分しか行ってなかった。
また機会見つけて、遠いけれど一度はこの目で見に行こう。
ボロボロの砂岩ってオチにならないで欲しいな~。
岩探し

もう一ヶ所も行ったけれど、こっちは完全に空振りでした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
カウンター