三階滝ボルダー(ボル36、ロープ10)

三階滝ボルダー(ボル36、ロープ10)

半日休み、寝不足だけれど強引に三階滝へ。

まずは軽く岩探し。登れそうな岩が、2-3個あった。
岩探し

ライオンロックの岩は、先週の雨でも石達が流されてなかった。
夏の日差しで、暑い、暑過ぎ。ヌメる・・・(>_<)
夏の岩場

ライオンロック7bの続きを。
前回、マントルのところまでいったけれど落ちたので。
今日はすぐに登れるかな??っと思ってたけれど・・・。
そんなに甘くなかったです・・・(T_T)

結局、つなぐと今までのマントルムーブは強度があり過ぎて、デッドが届かない・・・。
前半パートのムーブも確率が悪かったので作り直し。

ガチトライで、マントルおきかけたのに、落ちた・・・(T_T)
どのホールドも、スローパー&外傾してて、身体のポジションが繊細で面白い課題。
今日は、結局登れず終了・・・。また次回がんばろう。
ライオンロック

そういえば、今日は3人共アグロだった(*^^*)
アグロ三兄弟
アグロ三兄弟



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
カウンター