青巌峡(ボル35、ロープ10)

青巌峡(ボル35、ロープ10)

今日は半日休みだけれど、強引に青巌峡へ。K&Iパーティーに混ぜてもらう。

夏だしどうせ岩の状態悪いし、ダメなら鵡川のボルダーかな?
なーんて気軽に行ってみたら・・・あれ???乾いてるぞ!!

ただ先日のコンペで指を軽く痛めたし、帰ってからも仕事だし自分は軽めで、Kさん、Iさんのトライを応援で。

まずは「マサイ族」から、皆RPしていいスタート。
マサイ族

次は、IさんのジェロニモのMOSトライ。
核心部で、ムーブに悩みドボン、ムーブを作りTO。

レストを挟み、2便目。
核心の一手を気合で止めた!!っと、一瞬止まったのにフォール!?
惜しい!!!マジで惜し過ぎる!!
しかし、このトライで指に穴が開いたので、また次回へ。
ジェロニモ

自分も、今年初のジェロニモ。
核心前のホールドを忘れててドボン(*_*) 1テンでした・・・。

次は、男はバイオレンスを皆でトライしてみる。
これも、Iさんはオンサイトトライ。
惜しくも核心でフォール。ムーブを見つけて、TO。
2便目で安定のRP!!おめでとう~!!


Kさんも、フラッシュトライ。
核心部でフォールしながらも、ムーブを作りTO。
その後は、気合で撃ち込み。

時間的にもラストトライ。
で、プルプルになりながら、気合の一手を止めて、無事にRP!!
集中した、ナイスな登りでした!!


自分も再登できた(*^^*)
男はバイオレンス

早帰りな自分にお付合いしてもらって、慌てて帰路へ。
ちょっと慌ただしくてスンマセンでした。

久しぶりの青巌峡の赤いチャートは、良いですね(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
カウンター