毛無ボルダー(ボル32、ロープ9)

毛無ボルダー(ボル32、ロープ9)

今日は、毛無ボルダー開拓のお付合い。

まずは、アプローチの笹刈りから。
暑過ぎで、マジで超汗だく、いきなり1L以上の汗をかいた。

イオマンテ裏の、うみんちゅプロジェクトへ。
うみんちゅのプロジェクト

しかし、超高温多湿な日、ヌメリまくり。
その前に、苔の外傾カチ持てるわけない・・・・。
指が緑色になる・・・。

虫の量もハンパなく、泥だらけ、苔だらけ、汗だく・・・。
しまいに雨・・・。
毛無しボルダー開拓

イオマンテは、ウワサ通り綺麗なラインだった。
岩の状態が良い時に、また来ようっと。
イオマンテ

他の岩達も散策してきた。
もっと涼しくなって、虫が減り、岩の状態が良くなった頃に、また来たいな。

帰りは、ウィップスに立ち寄り軽く登る。
さすがに、疲れが出て、全然ダメ・・・。
っというか、10日間程風邪だったので、体調も筋力もダメダメ。
まぁ、こんな日もありますね。

暑くなり過ぎて、岩シーズンお休みかな~・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
カウンター