奥立岩(ボル30、ロープ6)

奥立岩(ボル30、ロープ6)

今日も奥立岩へ
寝不足で体調はイマイチだけれど、岩を触りたくて出勤。
雨上がりで、到着した時は湿度が高かったけれど、午後からは状態も良くなってきた。

前回の宿題、「黒部源流5.11c」をマスターでトライするも、ヌン掛けで力入り過ぎてパンプでドボン(T_T)

2便目では、あまりレストせずに「ヨレる前に登る」へ作戦変更。
これが良かったのか、左に逃げずに気持良く登れた(*^^*)

次は「松山額縁店5.11a」
6年前に触ったような、触ってないような・・・。
とりあえずRPはしてないので、マスターで頑張ってみたけれど、
1ヶ所ムーブが分からずドボン・・・(>_<)
ムーブを作りTO。

2便目で、作ったムーブが悪くて、ダメだった・・・。
ムーブ修正して、TO。
3便目でようやくRP。
うーん、まだまだですね・・・・。

コンプリートにこだわりは一切無いけれど、
レイバー5.10aを残すだけだ。
まぁ、次回来た時にでも登ろう。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
カウンター