山中海岸(ボル27、ロープ4)

山中海岸(ボル27、ロープ4)

今日は午前中の仕事を終えて、午後だけ岩。
開拓中のエリアへ。
2本のプロジェクトが残ってる。

到着したら、潮が満ちてて、波も高い。
今までで、一番波が上がって来てる。
長いアプローチも濡れそうになりながら進む。
波が高い

先に来てた友人と合流。
ロケーションが良い

1つのプロは、波の中で登れません・・・。
もう一つのプロは、昨日からの雨で、染み出しがあり登れませんでした・・・(T_T)
まぁ、自然環境も岩登りのうちなので、腐ってても仕方ないし。
染み出して、離陸できず・・・(T_T)

面白かった課題を再登でも
6bの2本が★で、一緒に登る。
力だけでは押しきれない課題、面白い。

Sunshine7aの再登もした。
Sunshine 7a 再登
初登ムーブより、楽なムーブが見つかった。
これで、ちょうど1級って感じだな。
レラと同じ位の強度に感じる。

近い岩場で良いけれど、微妙に長いアプローチ。
まぁ、岩場に来れるだけマシだな。

明日も岩だ、頑張ろう(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
カウンター