プラスチック3連登

2月後半に壊した指の調子が良くなってきたので、
レインボーでロープ2連登で、まずまずホールドを持っても痛みも少なく、
ようやく3ヶ月ぶりに、プラスチックが楽しいと感じた。

ドハマりした11bは苦戦したけれど、
11b、11aもOSできたし、11dも二撃とまずまずな感じだった。

なので、調子に乗り3連登目にウィップスへ。
ファンくん


久しぶりのウィップスの壁は、やはり美しい。
ホールドの種類も豊富で、登欲が上がる。

ピンク、緑を適当に登り感触を思い出す。
やはり、1ムーブの強度の高いものもあり、傾斜が厳しい。
青テープを適当に順番に登る。
1撃できるもの、登れないものもあり、楽しかった。
水色は、まだキツく敗退。
オレンジは、お話にならなかった(T_T)
美しい壁のウィップス

ただ、調子に乗った分、指が腫れて、肩が痛くなった・・・。
ちょうどいいペースが保てない・・・。

偶然、久しぶりに会った遠方のクライマーさん。
来月にフォンテーヌブローに行くとこコト。
しかも、トポを3冊も持っていて、過去に行ったこともあるので。
色々、有意義な情報を教えてもらえて良かった~。

PAXくんからも、いろいろブローについて教えてもらえて、
秋の遠征が、益々楽しみなった(*^^*)
フォンテーヌブローのトポ達


インドアを3ヶ月休んでたので、慌てずにゆっくりフィジカルを上げて行こうっと。
もうしばらくは岩メインなので、慌てない、慌てない、っと自分に言い聞かせないと。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
カウンター